実は初めて行ったんですけどなでしこはあの激坂を全力疾走したの…?(戦慄私の1分弱車載祭はこれで最後にしようと思います主催者のごうさん、素晴らしい企画をありがとうございました!・今回めっちゃお世話になった車載主様 昼寝さん: user/1456658 気ままな旅路を今日もゆく: mylist/67480055 コトノハ車載自由研究: mylist/67508478 ・普段作ってる車載動画 ゆかりとあかりのちょっとおでかけ(四輪): mylist/66440859 葵ちゃんとV-Stromでツーリング(二輪): mylist/67427102 動画の事とかしゃべってるTwitter https://twitter.com/nito_pvt