ボスみんな浮いてるのやめよう?? ※音質最悪です。これからずっと続きますが、撮り終えてしまったのでどうしようもないんです。トウマ:サポート。甘いものより肉が好き ミト:カービィ。夕飯が無いならケーキを食べればいい part7→ sm36528040 part9→ part1と単発→ mylist/59226128 Twitter:mito_nattonbnb メール:[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36555231