~きっといつか、また逢えると信じて~主「お誕生日おめでとう!!!!俺!!!!!」モ「なんで自分…。ご本人の誕生日(※)ならまだしも…。」り「な、何はともあれ、頑張ったので聴いて貰えると嬉しいです…!」(※)りよん誕の予定でしたが動画が思いの外早く頂けたので、つい…(以下敬称略)作詞:八歌作曲:σ('ω')( mylist/28316602 )絵:佐上ぽよん( https://twitter.com/poyo20100710 )動画:ちおん( mylist/55952665 * co1927177 * http://amatuki.fakefur.jp )前奏なげえよ!!って方はこの辺から→#1:16