黄龍そんなビルドもあるのか!?普段F乗らないので性能を調べたところ、MP回復量からして悪くないですね欠点はSS上がらないので帽子積む必要があることそうなると、レヴェイエのLv3SS1確や後半強いマレク帽子積みで良くね?と思わなくもなかったり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36556519