【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - 虹

【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - 虹

こんばんは,EVILのDrums.tomoです.ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.2:00になると時が奏でちゃったと今でも思いますね,はい.■オケ:Liona Takase様 https://www.youtube.com/watch?v=FSDqlKNMIc0 マイリスト: mylist/31959204 (歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)■EVIL Official Web Site http://www.evil-xxxx.com ■ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36556865