スタースクリームはセイバートロンを、全宇宙を救う! さて、今回はデストロン側だったので話が面白かったのだと思います。サイバトロンもUPしたほうがいいですか?特に要望が無ければ2周目も無しでこのまま終わりにしようと思ってるんですが。 続きも見たいという方は、スタッフロールのときにでもテキトーにコメントしてください。 では、ご視聴ありがとうございました。 [追記]サイバトロンやってみました。 サイバトロン1話> sm3704041 まとめ> mylist/6950807
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655725