【PS2 トランスフォーマー】前略メガトロン様 最終話 2/2

【PS2 トランスフォーマー】前略メガトロン様 最終話 2/2

スタースクリームはセイバートロンを、全宇宙を救う! さて、今回はデストロン側だったので話が面白かったのだと思います。サイバトロンもUPしたほうがいいですか?特に要望が無ければ2周目も無しでこのまま終わりにしようと思ってるんですが。 続きも見たいという方は、スタッフロールのときにでもテキトーにコメントしてください。 では、ご視聴ありがとうございました。  [追記]サイバトロンやってみました。 サイバトロン1話> sm3704041  まとめ> mylist/6950807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655725