忘れないから……忘れんなよっ……がおー乁( ˙口˙ 乁)おおかみです!!今回は、想太様の いかないで の替え歌を作詞して歌わせて頂きました。一口に春と言っても様々な形がありますよね…ちなみに、おおかみは引っ越したことありません!!!!ぜひぜひ素敵な本家様も聴いてください!!!!□ 素敵な本家様…… https://nico.ms/sm22001720?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36558591