【歌ってみた】「letter song」歌いたかった。

【歌ってみた】「letter song」歌いたかった。

※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。 ※音質もだめなやつです。※本人の声がうるさいです※なんでも許せる人向け苦手は方はご視聴をおすすめしません。今回はdorikoさまの「letter song」を歌わせて頂きました。ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。本家様→ sm3771514 本人のTwitter→@miasanaco 今までの→ mylist/25024266 歌マイリス→ mylist/61824077 コミュニティ→co232451610年前に想像していた未来とは全く違う、予想外の未来がそこにはありました。これからの未来も、たくさんのあたたかな光が照らしますように。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36562006