マトリョシカ/歌ってみたのは有馬です。[有馬紫亜]

マトリョシカ/歌ってみたのは有馬です。[有馬紫亜]

踊り狂おうぜ。有馬紫亜です。『マトリョシカ』歌わせて頂きました。有名ですよね!!気持ち良く歌いました!笑是非、最後まで聞いていって下さい!!━━━━━━━━━━━━━━・VOCAL.ENC:有馬紫亜 @ShiA_XDX・MIX:やっすん様 @nico_yassun◆素敵な本家(ハチ )様: ・ https://youtu.be/HOz-9FzIDf0 音源&動画お借りしました。~チャンネル登録、フォローお願いします!!~Youtube【 http://urx.red/8qEV 】Twitter【 https://twitter.com/ShiA_XDX?s=17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36563308