曲が本当に大好きなので、東方はスマブラに参戦して欲しいというのが正直な気持ち。最近、どっかのアOダーテールファンの書いたコメントに、「東方とアンテを同列にするな」というコメントを見つけて、悲しい気持ちになりました。お前らアンテファンじゃねえだろ、Oえろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36567972