【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 20歩目(ウイングガンダムゼロEW)

【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 20歩目(ウイングガンダムゼロEW)

ゼロは低コ追いかけてる時が一番楽しい。3000と対面してるときはそんなたのしくない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36570895