【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 22歩目(ウイングガンダムゼロEW)

【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 22歩目(ウイングガンダムゼロEW)

勝ち確なのに調子乗って負け筋作るやつwww…私です…相方さんごめんなさい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36570968