GReeeeN/キセキ/歌ってみた

GReeeeN/キセキ/歌ってみた

はじめまして!まの茶と申します!!GReeeeNのキセキを一番サビのみ歌わせていただきましたYouTubeでアカペラを投稿させていただいたのですがその音源に音楽仲間の友達が音楽をつけてくれました( ; ; )よかったら聞いてください!音はずしちゃってるけど許して(´-ω-`)動画、音楽→但馬國守くんTwitter→ https://twitter.com/Tajima_KunimoriYouTubehttps://youtu.be/OI2sNTNkxuE ニコニコ動画の私が一押しする彼が作曲した曲→ 【初音ミク】赤と狼のセレナーデ【ボカロオリジナル】 https://nico.ms/sm36513605?cp_webto=share_others_iosapp ボーカル→まの茶Twitter→ https://twitter.com/ManoTea_YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCzD82OMJ7AXVqfDjaSxifNQ アカペラ動画→ https://youtu.be/FCgTKUJLmOI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36572085