【第三回チュウニズム公募楽曲】Right Light - NbeeL【シルヴィアス部門】

【第三回チュウニズム公募楽曲】Right Light - NbeeL【シルヴィアス部門】

初めましてNbeeLです。なびーるです。楽曲公募は今回初めてですので、よろしくお願いします。前半はゴリゴリの変拍子で作りました。変拍子、楽しくない?後半はイイ感じの転調がミソですね。気づきにくいクソ自然な転調やってみたいな~とか思ってたらやっちゃいました。よろしければコメント・マイリスト登録よろしくお願いします!!Music: NbeeLMovie: NbeeLBPM:218Twitter: https://twitter.com/nbeel_88 (@Nbeel_88)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36572308