【にじさんじ】Room:vamp【葛葉イメージソング】

【にじさんじ】Room:vamp【葛葉イメージソング】

葛葉さん活動2周年おめでとうございます!(葛葉さんのチャンネル:  https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g  )今回は吸血鬼の邪教ソングのイメージです。動画はいろいろつめこみましたが、3分ちょっとに収まる2年間ではありませんでしたね……。制作しながら、そういえばいつ葛葉さんを知ったんだろうと思い返すと、ボイスのネガキャン的なものに遭遇したのがきっかけでした。なんででしょうか。※人力UTAUを使用しています。ーーー前回の動画のご視聴、たくさんのコメント・マイリスト・広告ありがとうございます。twitterの方にもたくさん反応いただけて嬉しかったです。身にあまるほどですが、心から感謝いたします。問題やご連絡等、何かございましたらこちらまでお願いいたします。  https://twitter.com/Michiyo__V 曲・動画:エビマヨのみちよ(@Michiyo__V)使用したもの:UTAU・Cakewalk・aviutl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36573073