【アルトサックス】春愁を吹いてみました。

【アルトサックス】春愁を吹いてみました。

金曜ドーガデショー!今回は卒業シーズンという事でMrs.GREEN APPLEさんの春愁を吹いてみました。今年はウイルスとかの関係で卒業式ができていない方もいらっしゃると思いますが過ごしてきた日々は大切な思い出になってくれたらいいですね。毎週金曜日の20:00に動画投稿しています佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36574975