momoです。またしても全知を以下略。そんなわけで、突如として発表されたニンダイミニを見て喋ってました。ゼノブレイドDE、続報なかった割に発売早くね?夏か秋辺りだと思ってたわ…ダイレクト実況シリーズseries/34748トゥイッター https://twitter.com/momotaro3_204/29 追記ゼノブレイドとアソビ大全、あらかじめDLで買いました。配信が待ち遠しい。5/29追記日付変更と同時に始めました。Twitter見て頂ければわかりますが、黒い顔つき絶対ぶっ〇す。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36575415