誰も友達がいないから一人でUNOやってみた【ひとりUNOシリーズ】

誰も友達がいないから一人でUNOやってみた【ひとりUNOシリーズ】

…先日、久しぶりに唯一の友達に遊ばない?とLINEしたんです…友達は「用事ができそう」という理由で断わられました…。(実話)これって嫌われたんでしょうか…動画は実況というより、ひとり焼肉に行った時のノリで喋ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36577044