Catch the Moment@歌ってみた【ひろみちゃんねる】

Catch the Moment@歌ってみた【ひろみちゃんねる】

ご視聴ありがとうございます!劇場版SAO(ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ) の主題歌でもある、LiSAさんの「Catch the Moment」を歌わせて頂きました☆------------------------------------------★vocal ひろみ★◾︎Twitter@hiro3nimum→ https://twitter.com/hiro3nimum ◾︎Instagram→ https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja ◾︎TikTok→ http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/ ◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→ https://co-star.me/influencers/hiro3nimum ■【ファンレター等の送り先はこちら】〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10F株式会社BitStarひろみちゃんねる宛て★YouTubeにも投稿しています★ひろみちゃんねる https://www.youtube.com/user/hiro3nimum ☆RecMix/Mastering☆千尋Twitter→ https://twitter.com/shizukunome_gtYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36582863