ツミキ様のアノニマスファンフアレを歌わさせていただきました。あまりmix等の加工(特にピッチ修正などの観点)は全然しておりません。リバーブかけたり電話声にしてみたりをaudacityで少しやったくらいです。マイクもスマートフォンのマイクを使ってますんでそこまで音質いいものではないと思います。ここまで、前回のニビイロドロウレの概要欄のコピペです。前回の歌ってみたはこちら: sm36583284 週一投稿守ってる!えらい!((うるせえばか私の歌ってみた恒例のツミキさん楽曲五曲目となりますいえいアノニマスファンフアレ、いたって叫んで好きなように歌わさせていただきました。毎度毎度ピアノソロには魅せられておりますありがとうございます。拙い歌ではありますが、聞いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。本家様: sm35417028 ↑ここまで概要欄はすべてyoutubeからのコピペです。youtube版もあるからみんな見てね。 https://www.youtube.com/watch?v=S6OoRYo_lOA&t=80s まいりすと: mylist/63332066