[VOICEROID実況]初心者のレジスタンス生活  Mission2 [ロックマンゼロ]

[VOICEROID実況]初心者のレジスタンス生活  Mission2 [ロックマンゼロ]

どうも、総鬼蕎麦です。ロックマンゼロ実況2回目です。あまりにも下手すぎて被弾回数がとんでもないことになっています。次回あたりから被弾するごとではなくやられたらにするか検討しています。前  sm36554890  ←( mylist/67872092 )→  sm36634386  次

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36584550