(取り敢えず聴け) ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【をつき】

(取り敢えず聴け) ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【をつき】

卍卍をつきワールド全開卍卍どうでもいいこと呟いて馬鹿ばっかやってたい・本家様 : sm36109943 ・歌 :をつき 〈@0907tsuki〉〈 mylist/58457282 〉・Mix : ToMmiさん 〈@ToMmi_119_sound〉〈 mylist/61726297 〉前作→26作目〈メリーバッドエンド〉 sm36283168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36584789