【絶体絶命都市4】不幸で感動を誘うというのは安直すぎませんかね【part18】

【絶体絶命都市4】不幸で感動を誘うというのは安直すぎませんかね【part18】

冗談交じりでやってたのが、ちょっとマジになっちゃうよハッピーエンド主義じゃないけど、あまり展開としては好きじゃないかなぁ★前回のあらすじ★ダニー・・・前回→ sm36569959  次回→ sm36605269 絶体絶命都市実況→ mylist/46334439 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36588667