【スプラトゥーン2】【エクスプロッシャーカスタム】毎日ガチマッチ20日目「キル力がないと勝てない」

【スプラトゥーン2】【エクスプロッシャーカスタム】毎日ガチマッチ20日目「キル力がないと勝てない」

4月までの1ヶ月でウデマエXに行きます。全ては勝利のために頑張ります!!!コメントアドバイスお願いします!!!出来るだけ毎日更新。※収録日3/29☆よければTwitterフォローしてください https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!#スプラトゥーン2 #エクスプロッシャー #ガチマッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36593377