[EXVS2] ライバル機で戦いたい part5 [ヴァサーゴCB視点]

[EXVS2] ライバル機で戦いたい part5 [ヴァサーゴCB視点]

タイトル通りヴァサーゴCB視点です。エンコード方法変えたので画質よくなってると思います参考になるかわかりませんが戦績載せておきます。3/30 時点2205戦1173勝53.1%あと組んだときやらかしたらごめんなさい最後に、他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36598189