【定規】3月31日だから"3331"を定規で弾いてみた【おれお】

【定規】3月31日だから

三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!3月31日ですね。今回はナノウさんの"3331"を演奏しました。3月31日なので。本当は33月31日に投稿したかったのですがそんなものはないので今日投稿しました。3月31日なので。編集初心者すぎてとあるところに数時間かけてしまいました(泣)どこか当ててみてね(泣)3331⇒ sm16036598 前⇒ sm36589098 マイリスト⇒ mylist/26896698 コミュ⇒co1350525ぼっちの僕に一言⇒[email protected]ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36598205