夜咄ディセイブ 歌ってみた Kino

夜咄ディセイブ 歌ってみた  Kino

※前回自分でのエンコードでは画質が荒かった為、こちら高画質での再投稿になります!ご視聴いただきありがとうございます!^^令和から歌い手活動頑張っていきます「Kino」といいますっ!!今回はじんさんの「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!かっこよく歌ったつもりです^^最後まで聴いていただけたら嬉しいです^ ^素敵な本家様: sm20116702 vo./Kinomix./アンビエントワークス様encode./なだれ様Twitter...@goshi_kinoようつべも開設しました!!^^色々よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCZXjn6WV_Plzat8ZYUf53vw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36598516