前回友人から画質が悪すぎると言われたので、今回は慎重に画質調整をしました。デジカメと違って量も取れる分、容量がはんぱないです、まさに嬉しい悲鳴というやつです。さて今回は新デッキで挑んでみました。りゅうぞう(電池)VSペリカン(武士ビート、オジャマ壊) この次の動画では俺のライバルが現れるとかそうでないとか マイリスト mylist/7230173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3659894