【バイノーラル】スーパーマリオワールドをプレイするぼくを罵るメスガキサキュバス

【バイノーラル】スーパーマリオワールドをプレイするぼくを罵るメスガキサキュバス

だ、だってサキュバスちゃんが勝手に好きなことすれば?っていうから……(そうじゃない)設定が好きで録音したんですけどあまりにもセンシティブなのでネタ要素を入れました…クッパ様が好きです。BGMなしver(支援者様限定ですすみません。)→ https://manyannya-ex.fanbox.cc/posts/930245 台本:てれうさ様  https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12603020BGM :コンテンツツリーにて主Twitter:@CraZy__rnqNiconico:co3747892チャンネル: https://t.co/ZlParGaNl6FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/28762844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36600024