【失恋した人へ】余薫 / いゔどっと 歌ってみた Ver.エルくん

【失恋した人へ】余薫 / いゔどっと 歌ってみた Ver.エルくん

「もう 別れよう…」あなたにとっては軽い言葉なのかもしれない。でも私にとっては一生忘れることの出来ない心の傷になった。一緒に笑った日、泣いた日、怒った日、そして支え合った日。あなたと過ごした時間や一緒に作った沢山の思い出がその一言で全て消えてしまった。その代償が「好きな人ができた」って...『花瓶に流れる一滴の粒が あなたには何色に見えたの?』YouTubeにも投稿してます!➯ https://youtu.be/wCx0nto3Vqs ✤本家様 (いゔどっと様)➯ https://youtu.be/eU80nxu-2Jc ❃Vocal:エルくんTwitter➯( https://twitter.com/@JPN_L_ )✱Mix:カタムチ 様Twitter➯( https://twitter.com/@pile_kuwa )★Enc:souha 様Twitter➯( https://twitter.com/@souha_1008 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36600725