【VOICEROID雑談】茜、語る。#1

【VOICEROID雑談】茜、語る。#1

やっぱ関西弁キャラ喋らせやすいですね sm36565358 ←前 次→私のTwitter https://twitter.com/rasku2525 お借りした素材等はコンテンツツリーにて質問箱  https://peing.net/ja/rasuk2525?event=0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36601285