【ノラバチ】おねがいダーリン / ナナホシ管弦楽団 歌ってみた

【ノラバチ】おねがいダーリン / ナナホシ管弦楽団 歌ってみた

早口~~~~~~~!!!!!初めましての方は、初めまして!こんにちは!ノラバチです!活舌よく頑張ります!!何度外郎売りを読んだことか…(;一_一)素敵な本家様  sm26099756 Mix:H104K  様Illust:キア 様Vocal:ノラバチ Twitter→@norabati0201前の動画→ sm36437519  次の動画→4月最終日投稿Youyube https://www.youtube.com/watch?v=2iQxGfRimVM&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36601710