■こんばんは、私です。■とても心地いい曲だったので、思わず歌ってしまいました。■歌の雰囲気を崩さないようにキーを探していたら-4とかありえないことになりました・・・鮭Pごめんなさい・・・。(私の声自体のピッチはいじってません!)■だから、低いよ!出だしからビックリしないでください。■少しでも楽しんでいただければ、幸いです。■雨の日に聞きたい本家ミクの素敵な歌声はこちら【 sm3581225 】■マイリス載せますが、多分ガッカリするかと・・・ mylist/4593378 ■鮭Pの「D.O.P.E.」が歌いたい・・・