【甘味屋×天風ハルカ】やらないか♂ 【歌ってみた】

【甘味屋×天風ハルカ】やらないか♂ 【歌ってみた】

ある日の二人の会話天「ねぇ・・・好き。大好き。」甘「僕も好きですよ・・・。」天「一生離さないよ・・・。」甘「むしろ離れちゃやです・・・。」※尚、上記は天風ハルカの妄想である。*替え歌原曲様→ sm31568802 ●混:なな㌧様 (@nanaton_minto)●動:天風ハルカ●絵:瑠夜様●背後ダンサーさんたち→ sm975673 ●唄:甘味屋(@Amanico_)  天風ハルカ ( mylist/41710981 )@purati na0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36602703