【百瀬】幽霊東京/歌ってみた

【百瀬】幽霊東京/歌ってみた

こんにちは!百瀬と申します!皆さん、コロナウイルスが流行っているので体調管理に気をつけてください□私は元気すぎてうるさいくらいです(*´꒳`*)今回は、Ayaseさんの「幽霊東京」を歌わせていただきました!!Ayaseさんの曲は、オシャレでどの曲も大好きです!TikTokに弾き語り動画を投稿しているので、そちらもよろしくお願いします✨是非チャンネル登録よろしくお願いします!!動画、音源の無断転載はお控えください(><)初投稿→【Twitter】 https://twitter.com/momose__oO 【Instagram】 https://www.instagram.com/momose__oo 【TikTok】 https://vt.tiktok.com/M6yyhM/ 【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UC250QzaaszpoGaAyAPumdzwVocal :百瀬Mix:ぴよ本家様  https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36604702