切なく「赤と狼のセレナーデ」歌ってみた【はやてoO】

切なく「赤と狼のセレナーデ」歌ってみた【はやてoO】

「悲しいくらい綺麗な月だけど」はやてoOです。但馬國守さんの「赤と狼のセレナーデ」を歌わせて頂きました。サビは少しがなる感じで歌ってみました。狼が歌っている感じと切なさが出てたらいいな配布されていたオケはイントロなど追加されていたので、その分動画の尺を伸ばさせて頂きましたm(__)m良かったら最後まで聴いていってくださいね♪素敵な本家様: sm36513605 歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 FANBOXやってます  https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9478238* 無断転載等はお控えください次>春に一番近い街(歌ってみた): sm36884465 前>だんだん早くなる(歌ってみた): sm36404775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36604953