ド素人が1期PSYCHO-PASS1クール目のEDを弾いたようです。

ド素人が1期PSYCHO-PASS1クール目のEDを弾いたようです。

朱゙ぢゃん゙誕゙生゙日゙お゙め゙で゙どぉ゙お゙ォ゙お゙お゙オ゙お゙お゙オ゙お゙お゙お゙お゙オ゙お゙お゙お゙お゙ォ゙お゙!゙!゙!゙!゙!゙\(^o^)/そして、ついにFIが公開されましたね!!!!!!観に行きました!!!!!!\(^o^)/このご時世、映画館へ通うのが難しいので、アマプラで観ます!!!!!PSYCHO-PASS尊い………。PSYCHO-PASSはいいぞ!!!!!!※弾き方に関しては過去作を参考にしてください。モザイクロール→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm244102781 期血界ED→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28978101 劇場版SAO→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32003859 ゼロシコ主題歌→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33454939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36606505