初めまして、いぇーると申しますポリスピカデリーさんのルーマーを歌ってみました。これからどうぞよろしくお願いします本家様: sm35868383 ・歌 いぇーる(twitter @yell_sakebu)・MIX 雪景色 ・ENC 紅茶くん(tiwtter @Hongcha73)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36606715