零夜8bitアレンジでしたね僕も世界線を超えたいですね 異世界とか行きたいです僕の推しはイスタカです https://mobile.twitter.com/cps_niconico 切り抜き雑なの許して
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36607601