【#コンパス戦闘摂理解析システム】エイプリルフール8bitアレンジ (僕はしてない)

【#コンパス戦闘摂理解析システム】エイプリルフール8bitアレンジ  (僕はしてない)

零夜8bitアレンジでしたね僕も世界線を超えたいですね 異世界とか行きたいです僕の推しはイスタカです https://mobile.twitter.com/cps_niconico 切り抜き雑なの許して

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36607601