お疲れ様です。ご臨終(*꒪꒫꒪)チーンどうも、初めまして!むぎくんです。今回初投稿の曲がすりぃ様のテレキャスタービーボーイという曲で短い曲でも印象に残りやすい曲でとても好きなので歌わせてもらいました。是非、たくさん聞いていただけると嬉しいです。もし、気になっていただけましたら、Twitterのフォローやツイキャスのサポートとかしていただけると嬉しいです!本家様 : sm34963198 vo. : むぎくん(@c_mugi0902)Mix : うらる様 mylist/47203087 (@nico_URL)Enc : ゆかろり〜た様 (@yuka_4_1019)