【後半戦です】神姫ANT(はじめてから1年1か月)氷帝と申します。Twitter:@hyoutei_nico神姫プロジェクト新実装レイド「アトラース(ラグナロク+)」実装初日にユニオンメンバーとTwitter仲間でガチで攻略頑張ってみた動画です。全員初見なのでご了承下さい。ご協力いただいた、NAMIさんくれくれさんaxさんれのんさんムルムルさんありがとうございました。あと投稿者には動画編集技術が皆無です。ほぼ垂れ流しです。前半戦はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm36607982