アウトサイダーを歌ってみました!しびれる!だいすき変拍子が苦手だが。。最近昼間は午前中に歌ってみた制作と、午後からどうぶつの森でせっせと木こりしてます。要はひまです。⚠️専業主婦が暇だとは決して言ってません□□主婦業に関しては暇ではない□Twitter⇒@1111nonko_hi_naInstagram⇒@1111nonko_hi_na✄-------------------‐✄Eve様⇒ https://youtu.be/GMPjNA_fCj4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36609560