【One Step From Eden】初心者の征くローグライク【ゆっくり】凍傷セリシー2

【One Step From Eden】初心者の征くローグライク【ゆっくり】凍傷セリシー2

ローグライクはいいぞ。ローグライクは時の運。運をカバーするのは実力。逆に言えば、実力が無くても運の上振れでクリアできるということ。頑張ろう。前: sm36604890    mylist/67982534   次: sm36610175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36609688