今回のボス戦は、設置型の技が多用してきます。その為、近くまで行かないと攻撃出来ないので、クリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、今回の構成は回復手段が豊富ですので苦戦はしませんでした。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31895823.html ) 破戒王軍団 → sm36604478 バトラー軍団 → sm36614461 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。