ちゃぁPの神曲を歌わせていただきました。キーは-4です。 音がいきなりポンと高くなるところが苦しく、世界のナベアツっぽい所がありますが、スルーしてください。オモロー。まさに神曲!なご本家はこちら( nm3480339 ) 画像はピアプロよりお借りしました。絵師の皆さまありがとうございました。 ■追記:コメントくださってどうもありがとうございます!ぬおー、スルーしてくだされとあれほど…いやいやオモローなら良かったです。…精進します。マイリスもたくさんでほんとありがたかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3661051