ごきげんよう!セブンイレブンのスイーツ、「BASQUE」のこと、ずっと「バスキア」って読んでましたw重症かなさて、本編は巨人戦を終え、自宅パートです誰もいない自宅をびくびくしながら歩いています自宅は安らぎだと言ったな。あれは嘘だ mylist/67702844 sm36579727 ←前 次→ sm36654239 今までやった実況 mylist/67702853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36617305