バイオハザードRE3をやっていきます。リメイク前もやったことないので、完全初見です。エイムがガバいのは仕様です。RE2の最後までエイムが良くならなかったので、エイムが良くないのだと思います。同時進行中→ sm36524338 (十三機兵防衛圏)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36617906