とびだせ時代は後ろから話しかけると「やめて!」みたいな反応をしてくれていたのに今作からは後ろから話しかけることすらできなくなってしまいました。これは大問題だと思うんです(?)次、彼に会えるのはおそらく4/12イースター本番…その日には必ずや彼の後ろから話しかけてやろうと思います。覚えてろよ!!!!!!!!!!!!!!なんかこんなに熱意をもってやってやろうみたいな雰囲気になっていますが彼に何かされたとかいうわけではありません。ただ、なんとなく?やりたいだけなのです。それは分かって!!☆Youtube版 https://youtu.be/s0t259Rh0yc