【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ byいしはら

【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ byいしはら

アーユーレディー引きこもり気味で憂鬱な毎日でもこの歌を聞けば踊り歌いたくなりますほらパッパルラルラ素晴らしい原曲様➢すりぃ様 ( sm36109943 )Y( https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU )その他諸々➢いしはら @ishihara_nico( mylist/34523430 )最近Youtubeも始めました➢( https://www.youtube.com/channel/UCafH4y_USR3zdnI8rOFGfUQ?view_as=public

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36619152