はじめまして!!!SORa闇*です□初投稿でおじゃま虫を歌ってみました!!!活動者としてまだまだで歌声も拙い者ですがコメント、マイリス等などよろしくお願いします!!!!!!SORaを推していきたい方が聞いてくれると嬉しいです!!!!!!「 好きって言って ??? 」*☼*―――――*☼*―――――本家様→ https://nico.ms/sm22872605?ref=share_others_spwebMIX 担当者Twitterあや□様→ https://twitter.com/ayachi_urauraSORa 闇*のTwitter https://twitter.com/sora_yami0